ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初めてのお友達。(前編) | main | むー顔のまるお。パート2 >>
初めてのお友達。(後編)


昨日に引き続き、後編です。


まるお、トラお兄さんにじゃれつきたい様子。




くんくんくん・・・




両者見合ってー。








トラおくんの先制攻撃!




まだまだやる気のまるお。








まるおの先制攻撃!








続いて、トラおくんの攻撃〜!




トラおくん、抑え込みに成功。







まるおの反撃!




と思いきや、やはり抑え込まれたまるお。(笑)

ぐへ〜っ。



まだまだ〜!




トラおくんのアターック!




やはり力では勝てません。




そのうち、トラおくんが芝生でゴロゴロくつろぎはじめました。

気持ちよさそう〜。




!?




お兄さんたちは、写真タイムで

お行儀よく座っています。

 


まるおも加わってみたものの、おとなしく並んで座ることはできませんでした。




みんなのことが気になって気になって。

またちょっかいを出してしまいます。




こんな感じで、初めてのお友達とのお散歩は終了しました。

私たちも、まるおがどんな反応をするのか

全く見当がついていませんでしたが、人や犬が大好きなまるおは

やっぱり終始、大興奮でした。

もうちょっと落ち着いてみんなと遊んでもらうには、どうすればいいかな〜。

それが次の課題になりそうです。


(by hana)


今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ
お写真たくさん撮りましたね〜
2人の戦い風景。。。実況中継付!笑っちゃいました♪
小柄なトラおは普段みんなに押さえ込まれてしまうので、
ここぞとばかりまるおくんに押さえ込んでしまったね!
ごめんね。。。。
またあそびましょうね♪
muppy65 | 2010/04/24 15:32
>muppy65さん

写真、たくさん撮ったは撮ったんですが
ほとんどブレてました。。

トラおくんは、普段は抑え込まれてしまう方なんですね!
まるおとの戦いを見て、てっきり抑え込みは得意なほうなんだと…(笑)
最後のほうはずいぶん相手をしてくれて、まるおも
嬉しかったと思います。
またよろしくお願いします〜☆
| 2010/04/25 20:34
COMMENT