ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まるおの名前の由来が明らかに!? | main | 初めてのお友達。(後編) >>
初めてのお友達。(前編)
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


今週の月曜日、ご近所に住むトラおくんこと、トラヴィスくんと

松太郎くんの2匹のフレブルちゃんとお散歩することができました!


こちらはトラおくん




こちらが松太郎くんです。





まるおにとっては、他のワンちゃんと一緒に遊ぶのは

もちろん初めての経験です。

しょっぱなから、二人の兄さんに興味深々のまるお。




嬉しくてじゃれつくまるお。

ちょっとびっくり気味のトラおくん。




トラおパパさんが2匹を抱っこしてくれた時も

まるおはトラおくんに猛アタック〜!

トラおくん、固まってしまいました。




続いては、松太郎兄さんに・・・




アタ〜ック!!




飼い主さん同士でお茶を飲んで、ひとしきりおしゃべりをした後

散歩の開始です。


いい?これからお散歩するからね〜。






芝生の上を気持ちよさそうに歩いています。

家の付近では、なかなか足が進まないまるおも

みんなと一緒だと、はりきって歩きます。




トラおくんと仲良く歩いています。




松太郎くんとも、仲良く歩いています。




3匹の後ろ姿。

ちょうど大きさが、大・中・小になってます。(笑)




広い池に面したデッキに出ました。





階段があって、立ち止まるまるお。

実はまるおは、まだ怖くて階段を下りれません。

他の2匹はもちろんスタスタと下りて行ってしまいました。





仕方なく抱っこで下りて、最後の1段だけ自力で下りてもらうことに。

みんなその先で、「まるおくーん」と呼んでくれています。




人間にとっては、少しの段差ですが

小さいまるおには、さぞかし大きな段差なのでしょう。




勇気を出して、恐る恐る進みます。




ちょっとへっぴり腰だけど、下りれたよ!





無事に下りれた後は、道端にたくさん桜の花びらが落ちていて

食べてしまい進まなくなったので、強制抱っこです。





桜はもう散ってしまっていましたが、今度は八重桜が咲き始めていました。




3匹で集合〜!




後編に続く・・・


(by hana)



今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
COMMENT