ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< どっちか、どっちか | main | まるお2歳になりました >>
ひさしぶりのドッグラン
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


またまたお久しぶりです!
暑い夏をやっと越したと思ったら
季節の変わり目で色々と体調を崩していました。
でも、まるおは元気にしております!

10月のとある日、ほぼ一年以上ぶりくらいに
ドッグパーク幸手に行ってみました。

以前ドッグランに何度か行った際には
一度大きな体格の子に乗っかられてから
あまり楽しんでいなさそうだったので、しばらくやめていたんです。
あれから一年くらい経って
お散歩の時にも他のワンコに興味を持ち始めたので
もしかしたら今なら楽しめるのかも?と思って、来てみました。

この日は「ボルゾイ集まれ!」の日でした。
 

こんなにボルゾイがいるのは見たことないです。
紳士な雰囲気が漂っていますね〜!


最初はリードで場内を一周。
厳しいチェックが入ります。


少しずつテンションが上がってきました。


こんにちは、ボルゾイくん!


やっほーい!!


こんにちは!僕、まるお。

だいぶ愛想を振りまいています。

この日唯一のフレブルくんとすれ違い・・・


一年前と同じように、外周の旅に出かけるの巻。


おーい!!


ぽっつ〜ん・・・


まるお〜!!


一人楽しそうに、外周を満喫中。


うーん、楽しいのならそれでもいいけど。。(^^:

水道の水をガブ飲みし、



再び外周の旅へ。



それでも、こんなに楽しそうな表情です。


シュナウザーくんにも、ごあいさつ。


ボステリくんにも、っと。


むむむっ!!


ひょえ〜っっ。


せっかく初めてまるおのほうから遊びに誘えたのに
思いがけないボステリくんの勢いに押されて、あっけなく退散。

ボルゾイくんたちとも、ごあいさつはするけれど
その後は、目をそらして立ち去るまるお。

なかなか、他のワンコと距離を縮めることができないみたいです。
興味はあって挨拶はするけど
互角に遊べそう子には出会えなかったようです。

でも飼い主さん達にもたくさんかまってもらえて
本当に満足そうだったので、来たかいがありました。


今週末は、フレブルの日ということなので
お天気が良ければ、行ってみようかと思っています!

(by hana)
更新、首を長〜〜〜〜くしながらお待ちしてました(笑)

外周の旅←ボンもこれやります。私的には中央を駆け
めくって欲しいのですが・・・。

まるおくん元気そうで何よりです!!
フレブルの日ですか??興味深々。
フレブルボンパパ | 2011/11/02 08:14
久々更新楽しみに待ってましたーーー!
まるおくん大きくなりましたね♪
やっぱりクリ目とちょっぴり長い舌がかわいい。
癒されました。
またの更新楽しみにしてますよ〜〜〜♪
まゆげ | 2011/11/02 12:35
>フレブルボンパパさん
どうもお久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます!

ボンくんも外周まわるんですね〜。
あれはいったい何が楽しいんでしょうね?

フレブルの日というのは、ドッグパーク幸手でのイベントで
「ブルドッグ、フレンチブルドッグ、ボステリ集まれ!」という内容なんです。
http://drwell.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
今週の6日に行われるそうなので、もし天気が良ければ
うちも行こうと思っているんですよ〜!
hana | 2011/11/02 21:47
>まゆげさん
かなりご無沙汰してしまったのにもかかわらず
見ていただいてありがとうございます!!

そうそう、まるおは10kgほどになって
だいぶ肥えてきたんです。
見るからに、お腹周りがまるまる太ってきましたね。(笑)

今後もマイペース更新になるかと思いますが
ぜひまた遊びにいらしてください☆
hana | 2011/11/02 21:54
更新待ってました〜

ランで遊ぶまるお君、とっても楽しそう。
いい笑顔ですね。
最近、幸手のランには行ってなかったんですが、フレブルの日があるんですね。
いい情報聞けました♪
天気が良ければ我が家も行きます!!
会えるといいな☆
mizue | 2011/11/02 23:32
おぉぉ〜!!!
まるお君〜!!
肉体改造?!(笑)
ぽってぽてのむっちむちぃ〜になりましたね♪
またまるお君と遊びたいです(^−^)
うに子 | 2011/11/03 20:08
更新、待ってましたー♪
ドッグパーク幸手、いつも我が家が行くドッグランです!
いつもと言っても数回しか行ったことないですが・・・
日曜日、お天気悪くて残念でしたね。
まるおくん、元気そうで何よりです(^^)
ドッグパーク幸手に行けば、まるおくんに会えるかもなんですね!
いつか、会えることを祈ってます(o^―^o)
*mako* | 2011/11/07 01:29
>mizueさん
お久しぶりです!訪問ありがとうございます。(^^
先週のフレブルの日は、あいにくの雨でしたね。
雨が上がっていた時を見計らって、一応行っては見たものの
案の定だーれもいませんでした・・・(^^;
まるおは入りたがって、ピーピー鳴いてましたけど引き返しました。(笑)

またフレブルの日があったら、ご一緒できるといいですね〜!
hana | 2011/11/08 21:20
>うに子さん
どうもお久しぶりです!!音沙汰なくてスミマセン(汗)
まるおもいつのまに、こんなにむっちりお育ちになりまして(笑)
これ以上太らないように、現状維持でいきたいと思ってます!

おいもくんも元気そうでなによりですね。(^^)
新居のほうにもぜひ伺いたいので、よろしくお願いします☆
hana | 2011/11/08 21:25
>*mako*さん
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます!
地蔵くんもお変わりないでしょうか?
幸手のランは、うちも数回しか行ったことがないですが
最近のスケジュールを見ていると、どうもフレブルの日がなくなっているので
店員さんにリクエストしたところ、11月には入っていたから
楽しみにしてたんですけどね・・・
お天気が残念でした。。
またフレブルの日があったら、お会いできるといいですね。(^^
hana | 2011/11/08 21:37
COMMENT