ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 便利アイテムでボケろの巻 | main | 低すぎるテンション >>
ハーネス嫌い

ご無沙汰しておりました。
ゴールデンウィークも終わってだいぶ経ちますが、まるお共々元気です。

今日は初めてiPhoneで動画を撮ってみたのでアップしてみます。
けっこう綺麗に取れましたが、縦で撮ってしまったので
youtube上ではおかしなことになってしまいました・・・(^^:
しかもryuもバッチリ出演してしまっていますので
次はアングル含め、改善しようと思います。

最近は散歩のトレーニングのために、
朝ごはんをハーネスをつけて外に行って食べることにしているんですが
どうしても自分からハーネスに首をつっこめないで葛藤している様子です。
 




ついでにおトイレもしたいみたいで、お尻をズリズリしています。(笑)


(by hana)

今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ
わ〜まるおくん葛藤してるの??

仕草がむっちゃ可愛いですね!!

お尻ズリズリ・・なんか可愛い(笑)
フレブルボンパパ | 2011/05/20 07:07
まるおくん久しぶり〜
ハーネス苦手なんだ。うちも無理やりつけてるから嫌いなのかも。気にしたことなかった。
本当に可愛い仕草。
動画だと可愛さが倍増だ♪
みずえ | 2011/05/20 09:04
(爆)
まるお〜!!(笑)
逃げ惑ってる〜(笑)
しかもお尻、ずりずり・・・(笑)

かなり笑わせてもらいました(^−^)
相変わらず、元気いっぱいのまるお君、
また会いたいなぁ♪
うに子 | 2011/05/20 19:52
>フレブルボンパパさん
ごぶさたしてます!
ボンくんは苦手なことありますか??
まるおはこれをつけないとゴハンにありつけないことは分かっているのにつけられない、という感じです。
いったいどうやって克服したらいいのやら・・・(^^:
hana | 2011/05/20 21:19
>みずえさん
みずえさんもごぶさたです!
小梅ちゃんもハーネス苦手ですか。
たぶんうちは散歩が嫌いなところからきているから、
散歩好きにならないと直らない気が・・・

動画もたまにはいいですね!
写真では分からない様子が分かる感じですよね。
これから動画も含めていきます☆(^o^)/
hana | 2011/05/20 21:25
>うに子さん
毎朝繰り広げられる光景なんですが
ちょうどトイレに行きたいのも重なって
どうにもおかしな画になりました。(笑)
おいもくんはお散歩好きだから、問題なくつけられるのかな〜?
hana | 2011/05/20 21:31
COMMENT