ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ブヒ大集会!! | main | もうひとつのお花見 >>
ブヒたちのお花見
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

先週日曜日はお花見日和だったので、おいもくん一家と一緒に
大宮公園にお花見に行きました。

熱烈な歓迎でまるおを出迎えてくれた、おいもくん。

まるおくん、ひさびさやで〜。

おう!おいもくんも元気にしてた?

まるおくん、さっそく遊ぼうやー!

おいもくん、まだだよ。場所決めないとだよ。

さっそくエキサイトしたおいもくん、突然土の上にぺったり。

こうやってお腹冷やすんやで。

場所が決まってシートを敷くと、おいもくんのアホアホタイム♪

まるおくんも、こんなんどう?

まるおくんも、アホアホせぇな。

アホアホって・・・・?

こうやって・・・頭からスリスリゴロ〜ンとするんやで。



ほな、まるおくん。いってみよか。

う、うん。やってみるよ。

頭からスリスリ・・・ゴロ〜ン


おいもくん、アホアホできてるー?

こんな感じで、しばらく二人でアホアホを堪能していました。(笑)

一方人間は満開の桜を眺めながら、おまんじゅうなどを堪能中。


おいもくん一家から、まるおの大好きなガジガジをいただいちゃいました☆
ナイラボーンのダイナソーです。噛む力が強い子にもOKという、強力ガジガジ。
記念に一枚パチリ。

うに男さん、うにちゃん、どうもありがと〜♪

じゃあまるおも少し、桜を見てな。

にゃは〜

まるおなりにお花見を楽しんでいるようです。


一方、おいもくんは・・・

わて、大木につながれてもうたねん。

こうなったら、この大木とともに生きるんや!


なんていう感じで(笑)、おいもくんもお花見を堪能していました。

今年も桜が見れて良かったな・・・(しみじみ)


余震もまだまだあったりで気が気ではないけれど
今年もこうやって楽しく綺麗な桜を見ることができてなによりです。


その後もブヒたちのお遊びタイム♪


花びらがお鼻にぺったんこのおいもくん。


まるおも、うにちゃんに桜のお花で遊んでもらいました。


なになに?


お、これは。





おいしそうー☆


ちょーだい、ちょーだい!


どれどれ?


もうちょっと・・・


うん、うまうま!(?)


最後に桜をバックに記念撮影です。


スンスン・・・


ペロンチョ!

去年と同じく、桜の花びらを食べものだと思っているようです。

おいもくん、今日もどうもありがとね!また遊ぼうねー!


だんだん距離が縮んでいっているような2ブヒなのでした。

(※筆者が埼玉県人のため、おいもくんの関西弁に乱れがありますが
 ご了承ください。)

(by hana)

今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト
大宮公園!
実は割かし近いのに一回も花見に
行った事ないんです(笑)

やはり桜綺麗ですね〜
まるお君も嬉しそうです(笑)

フレブルボンパパ | 2011/04/13 23:22
お花見いいですね〜!
まるおくんは花より花びら(食)ですか(≧▽≦)
じゃあ大宮公園はまるおくんのバイキングですね(笑)しかも食べ放題!!
でも、なんだか今年の桜は例年より違う気持ちで見てしまいます。

そうそう!前回の記事を見て一言!
まるおカイ○ズ隊長!!
是非うちのランディを副隊長にお願い致します(笑)
とら子 | 2011/04/14 11:51
>フレブルボンパパさん
大宮公園、私たちも今回初めて行きました。
桜のトンネルがあって、キレイでしたよ。
ステラモールの目と鼻の先なので、ボンパパさんもぜひ一度行ってみてください!
hana | 2011/04/14 22:01
>とら子さん
まるおにとってはヒラヒラの食べものだらけでしたね!
ランディくんもどこかお花見行けましたか?
こんな時だけど、桜は年に一度、一瞬しか咲かないからと思って楽しんできました。

ランディくん、カイ〇ズ副隊長に任命〜!(笑)
周りがあまりにオシャレなので、ちょっと気後れしちゃいますが
でも何気に我が家はカイ〇ズびいきです。
ぜひ一緒に、カイ〇ズの輪を広げましょう〜(^o^)/
hana | 2011/04/14 22:14
先日はありがとうございました。
おかげで楽しいお花見になりました♪
大宮公園、当たりでしたね☆

ほんと、喧嘩するでもなく
だんだん2ブヒの距離が縮まってる気がする(^−^)

是非是非また遊んでやってください♪
うに子 | 2011/04/14 22:58
>うに子さん
こちらこそいつもありがとうございます!
お天気も良い日で良かったですよね。(^^

まるおもおいもくんの熱烈なクンクンをされながらも
隙を見ておいもくんの様子をうかがっていた気がします。
たぶんおいもくんのことも、うに子さんうに男さんのことももう覚えていると思いますヨ!
また遊びましょう☆
hana | 2011/04/16 11:54
COMMENT