ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 小春日和に | main | ブヒたちのお花見 >>
ブヒ大集会!!
 


1週間ほど前になりますが・・・

ボンパパさんの号令のもと、関東じゅうのフレブル達が
水元公園に大集結!!

まるおも参加させていただきました。



カートに乗って公園に入ると、さっそくボンちゃんと小梅ちゃんに
会いました!


ボンちゃん小梅ちゃんはお互いにごあいさつしてます。

こんにちは〜。




ねえ、まるお君も一緒に・・・あれ?




まるお君?



まるお、カートに乗れた嬉しさで
喜びのローリング中。


カートには乗れても、犬社会の流れには乗れず。




ま、まるお君・・・




まるお君・・・




ひろ〜い広場に到着すると、そこには既に
沢山のフレブル達がっ!

その数なんと、36頭!




すごいな、まるお。
仲間がいっぱいだぞ!




どの子も、かっこいい服でバッチリ決めてきています。
みんなオシャレで可愛くて、見ていて飽きないなぁ〜。




そんなファッショナブルなフレブル集団に、カイ〇ズ番長のまるお
一張羅のセーターで果敢に挑むの巻!




あっという間に包囲され、
強制ファッションチェック。




オマエの服、見たことないな。どこで買ったんだよ〜?


あ、これ?
カ〇ンズホームっていうブランドなんだけどさ、
ちょーっとこの辺じゃ手に入りにくいかもね〜。(都会を離れないと・・・)




これだけの大集会なので、ブヒ同士のあいさつも忙しい!




飼い主さん達にも沢山かまってもらいました〜。
ありがとうございます。

イブちゃんのパパと。




それを見ていたイブちゃん、ガウガウ。


なにしてくれてんのよっ!!




人懐っこいので
どこへ行っても、けっこう子供ウケがいいまるお。




メイちゃんとも初めまして。
集会の企画のひとつでもある、豆絞りをしっかりと身につけています。

ブログのイメージが強いからか、なんだか全身から面白さを発しているような
感じがしました!




メイちゃんのパパにも可愛がっていただきました!




お、今から何がはじまるのですか?




これからお弁当の時間だよ、まるお。




人間の食事中は、カートの中で待機させられるまるお。
乗せてもらえたので、とりあえずローリング。




そんなことやってないで、お弁当の間、お前はこれを付けてな。
と、さっきメイちゃんパパに分けて頂いた、豆絞りを装着。

これは今大会のコンセプトでもあってだな・・・




(コンセプトって、なんだろう・・)




ジャジャン!
hanaの力作お弁当が登場。
いただきまーす。




ややっ!!




二人で食べきれないのであれば、
良かったら少しお手伝いしますよ! いや、手伝わせてください!!




結局分けてもらえないとわかったまるお、
カートの中から食事をウォッチング。




さ、食事もすんだし、もう一回り遊んでこようか、まるお。

あれ?




この日はちょっと肌寒かったので、
関東一の寒がりフレブルなまるお、もはや歩く気力がなくなったようです。

乗車希望〜。




わかったよ、まるお。
充分楽しんだし、今日はこれくらいにしとこうか!




最後に参加者全員で記念撮影。
みんなバッチリ豆絞りを装着しています。

たくさんのフレブルに会えて、フレブル好きにはたまらない一日でした!
ボンパパさん、ありがとうございました!





【おまけ】
集会の帰りに、越谷レイクタウンに寄って
帽子を試着して遊びました。








ウチは普段、かぶり物はやらないので
豆絞りといい、めずらしくかぶり物を楽しんだ一日でもありました。(^-^)


(by ryu)


今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
この間はありがとうございました。

初めての生・まるおくんに感激した1日でした。
ブログで見てた通りのまんまるおめめと寒がりなまるおくん。とってもキュートでした☆

また、機会があったらご一緒させてください
みずえ | 2011/04/10 21:47
先日はありがとうございました。
メイ家です。

まさかのまるおくんに会えて、
本当に嬉しかったです。

まるおくんは、写真通りの可愛い子でした。

te24o | 2011/04/11 08:13
先日はありがとうございました!

まるお君、皆に大人気でしたョ(笑)
とっても可愛いって!!
是非、また遊んでやって下さいね〜
フレブルボンパパ | 2011/04/11 12:03
〉みずえさん
先日はありがとうございました!
僕らも、小梅ちゃんに会えて嬉しかったです。
それから、たいぞう君という家族も増えて、これからまた楽しみですね!
ぜひまたよろしくお願いします。
ryu | 2011/04/12 08:40
〉te24oさん
先日はありがとうございました!
ブログ本文にも書いたのですが、メイちゃんは、たたずまいからして、面白さを発散しているような感じがして、存在感がありました!
小さくなって寒がっていただけのまるおにも、
少し見習ってほしいですね。(笑)
ryu | 2011/04/12 08:50
〉ボンパパさん
先日はありがとうございました!
すごい大集会でしたね。フレブル達もさることながら、飼い主のほうがもっと楽しんでたかもしれないですね。(笑) 一度にあんなにたくさんのフレブルに会えるなんて機会は無いですからね〜。
本当にお疲れさまでした(^-^)
ryu | 2011/04/12 08:58
いきなりローリング!(笑)
さすがまるお君、
一味も二味も違うブヒっぷりを発揮(笑)

そして記念撮影の一枚・・・
正面からではなく、
横並びを撮っているからか・・
今からまさに田植えでもしようかという
"吾作どん"な雰囲気に笑ってしまいます。

hanaさんのお弁当、
ご相伴にあずかりたいです・・(゚Д゚)ウマー!
うに子 | 2011/04/12 13:42
ブヒ会、行かれたのですね〜!
我が家も行きたかったのですが、都合が合わず不参加となりました。。。
ブヒって何故あんなに豆絞りが似合うのでしょう(笑)
まるおくんはローリングが、さまになってますね♪
もう特技ですね!
次回は是非お会いしたいですね(^^)
*makonosuke* | 2011/04/13 01:24
>うに子さん
ローリングに始まり、ローリングに終わる。
外出すると、大体そんな感じです(^-^;

ほっかむり軍団、笑えますよね〜!
みんなで農作業の説明を聞いてるみたい・・・

お弁当は、この日の影の主役でした(笑)
ryu | 2011/04/13 09:05
>*makonosuke*さん
ブヒはヘンなかぶり物も色々似合いますよね。
顔が勝つので、なんでもいけるのかもしれないですね!

まるおの無駄なローリングを、何か世の中のために活用したいくらいです。電気とか起こせないものか・・・
次回はぜひお会いしましょう!(^-^)
ryu | 2011/04/13 09:09
COMMENT