ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 東北関東大震災 | main | まるおの葛藤 >>
ひさびさの外出 〜春待ち〜
 


震災よりも、一週間ほど前のお話になりますが・・・


週末、hanaのご両親&弟のマー君が
我が家に遊びにきてくれました〜。




いつもこちらが遊びに行くと
たくさんまるおの相手をしてくれるので、
再会できて、まるおも大喜び!




いらっしゃ〜い!(桂三枝ふうに)

満面の笑顔でお出迎え。




人にかまってもらえるのが何より大好きなまるお。

みんなが輪になって遊んでくれて、
こんなに楽しいことはありません。




だんだんエキサイトしてくると、
顔めがけてピョーン!!




くぉら〜!
行儀よくせんかい!!


ということで、現行犯でタイホの図。
神妙にお縄を頂戴しました。




まるおにとっては、
なんともラッキーな一日となりました。




しばらくリビングで遊んだ後は、
天気もいいので、hanaの職場のガーデンに
みんなで出かけることに。


ハーネスを装着されたまるお。
さっきまでとは一転、ゆううつを絵に描いたような表情に。




その視線の先には・・・




あれを付けられるのが
イヤなんだよな〜。

寒い冬の間に、すっかり散歩ぎらいになってしまっています。





まあまあ、そう言わずに!
ということで、ガーデンに到着。

ガーデンが花や緑でにぎやかになるのは、もうちょっと先になりそうですが
暖かくて、散歩をするにはうってつけの日です。




スタッフさんとも数か月ぶりで再会。
喜びの抱擁をかわしました。(^-^)



ほらまるお、
外に出かけると、こういう良い事もあるじゃないか!



テンションの上がったまるお、
力強くガーデンを練り歩きます。

ふっふ〜ん♪




こちらは苗売り場スペース。
hanaとお母さんは目ぼしい品を物色してます。




ひさびさの外出で、
春のにおいを感じとったまるおでした。




震災のニュースを毎日見ていますが、
日本列島に一日でも早く春が来て、
東北の地も暖かくなってくれればと思います。

春よ、早く来いっ!

(by ryu)


今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト
いよいよまるお君始動ですね!!

さむーい冬もようやく終わり、
暖かな絶好の散歩日和な春がやってきますね(^−^)

ご家族に囲まれて幸せそうなまるお君!
私もにっこりしてしまいます。

本当に被災地にも早く春が来るといいな
と思います。
うに子 | 2011/03/22 13:59
〉うに子さん
今年の目標は、とにかく第一に散歩ぎらいの克服です。
ようやく暖かくなってきたので、そろそろ練習も始められるかな?と思ってます!

でもまあ、フレブルは沢山の運動はあまり必要ない犬種なので、気長にマイペースにやっていければと(^-^)
ryu | 2011/03/23 09:43
COMMENT