ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 那須旅行2日目 | main | まるおのお昼寝 >>
まるおのお引っ越し
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


だいぶ秋めいてきたので、先週末はまるおの引っ越しをしました。
涼しく夏を過ごした1階から、冬に暖かい陽の光が入る2階リビングへ。
まるおが家に来た当初の位置に戻りました。

まるおは大好きなリビングに来られて、喜んでるかな?
 


うーん、嬉しいんだけど、なぜか出られませんけど?

表に出ようと試みるも出口が見つからず、???顔です。

その後リビングに出られ、おもちゃ箱の前で座り込み開始。


最近ではどんなおもちゃを出しても
ボーン以外はすぐに飽きて見向きもしないのにねぇ・・・
それでも、何か楽しいことが起こるんじゃないかと、淡い期待があるのかな。


この後、存分にガジガジを楽しんでいました♪♪

今までリビングに置いていたトイレをなくして
サークル内のトイレだけにしてみましたが
リビングにいる時でもちゃんと行けるのかが一番の心配・・・。
でもこの日はなんと、テクテクと自分でサークルに戻って
スタスタとトイレに行けました〜。(しかも2回も!)

ずいぶんお兄ちゃんになった、まるおでした。

(by hana)

今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
COMMENT