ryuとhana夫婦の家族となったフレブルまるおの成長記録。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 那須旅行1日目 | main | まるおのお引っ越し >>
那須旅行2日目
 



なぜか高いところからこんにちわ。

那須旅行2日目の朝です!




実は夜中に、ものすごい雨が降っていたのですが、
朝までには上がっていました。良かった〜。


早く行こー!

まるおにせかされて、出発!


と、その前に。
一晩お世話になったコテージにごあいさつ。


こんな感じで、キッチンのすぐ外にテーブルが。
BBQにもバッチリ対応できそうです。




これが庭の様子。
柵の向こうは、ちょっと急な坂になっていました。





さて本日最初の目的地は、NASU SHOZO CAFE!!
カフェの聖地として名高いこのお店に、ついに上陸です。




テラスに真っすぐ伸びた杉の木がカッコイイ!!

ryu&hana両名、何を見てもひたすら感動。




平日のテラス席であれば、ペット同伴もOKなので
月曜という日を選んで来ました。

ほらまるお、お前も感動するといいよ。


え〜っと・・・
感動、感動と・・・。




ここで軽めの朝食をとることにしました。




hanaはしょうが入りのチャイとスコーン。




僕はコーヒーとピザ風トーストを注文。

何を食べても飲んでもおいしいです。
あー幸せ。




まるおは、ひたすら待ちぼうけ。

あーつまらん。


待ってろ、後でお前が主役の時間がくるからさ!



※ちなみに写真撮影は本来できないお店なのですが、
月曜の朝ということもあり、テラスには他にお客さんもいなかったので
今回に限り、スタッフさんに許可をいただけました。
もし訪問される場合は、ご注意を!





お次は、かなり高地の方に移動して、那須どうぶつ王国を訪問しました。
どんな動物に会えるかな?




キャラクターグッズがバカ売れ中のカピバラさん

今のところ、豪邸が建っている様子はないようです。




エサ待ちペンギンズがスタンバイ中。




凛々しさを競い合う、まるおと馬。




人間を乗せてくれるラクダも、
平日はお客が来なくて退屈しているみたいでした。




アルパカって、こんなだったっけ?




ひととおり動物たちにも会えたので、
今度は王国内のドッグランに遊びに行きました。




ここはかなり見晴らしのいい場所です!

どうだいまるお、のびのび遊べそうだろ?




大型・中型犬のランには3〜4組の先客が。

まるおも参加させてもらいましたが、茶色のトイプーちゃんと
イチャイチャするばかりで、あまり運動にならず・・・




そこで、この日は誰もいなかった小型犬ランに
あえて移動してみることに。


ポッツ〜ン・・・




でも、これはこれで意外と楽しんでいるようで、
広いスペースをぐるぐる走り回って満喫していたようでした。




よし、まるお、じゅうぶん遊べたかな?




お前もこの景色のように、雄大な心をもったフレブルになるんだぞ。




おう・・・




そんなこんなで、まるお初のお泊りとなった
那須旅行は、あっという間に終わったのでした。




帰りの車では終始爆睡していたまるお、
帰宅直後の表情。
いつもの状況にいきなり戻って、ちょっと戸惑っているような・・・(笑)


今までのあれは、いったい何だったのだろう・・・
夢か、まぼろしか・・・?



(by ryu)


今日の記事良かったな〜と思った方は
こちらのクリックをお願いします!
ご協力ありがとうございます☆
 
   ↓ ↓ ↓
 

ランキングに参加中です☆ご協力よろしくお願いします!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ
 フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
まるおくんとの初旅行とっても満喫してきたようですね♪
まだ犬連れで那須どうぶつ王国に行ったことがないので、
行ってみたいんですよね〜〜

muppy65 | 2010/10/31 14:28
まるおと馬・・・(爆)
凛々しいまるお君に一票〜!!

アルパカ・・うに男がよくモノマネするので
つい吹いてしまいました(^_^;)

このコテージ、広さはどれくらいあるんですか?
あぁ・・おいもを連れてのお泊り旅行〜・・(゚Д゚)
ますます行きたくなりました!
うに子 | 2010/10/31 18:57
>muppy65さん
那須は、犬を連れて遊びに行くにはかなりいいところでした!
どうぶつ王国以外にも、ドッグランとかドッグカフェとか本当に多いんですよね〜。
僕らのような旅行の初心者にはちょうど良かったかもしれないですね!
ryu | 2010/11/01 21:06
>うに子さん
凛々しい顔をつくってみても、やっぱりブヒっとしちゃってますね(^-^;
アルパカのモノマネってどうやるんでしょう??

コテージはキッチン付リビング10畳+6畳の寝室×2+トイレ付洗面所+バス、という感じでした。気兼ねもしないし、なかなか快適でした!
ryu | 2010/11/01 21:17
へぇぇーー!!
広いっ!!!
それだけあればグループでも楽しそうですね(^−^)

アルパカ・・今度お見せしましょう(笑)
あ、うに男が照れなければ(^−^)
うに子 | 2010/11/02 18:15
>うに子さん
そうなんですよ〜。実は、さらにトイレはもう一つありました。少人数で泊まる時は使えないようになっているみたいですが。
グループでも余裕です!!

ではアルパカは次回のお楽しみということで( ̄ー ̄)
ryu | 2010/11/03 10:18
こちらでは、初めまして♪
先日、幸手のドックランでご一緒した。
パイドの「こづゆ」の父です。
覚えていらっしゃいますか?
ここ良いですね♪うちの相方が大絶賛で、「私もここ絶対行くっ!」って鼻の穴大きくしてました(笑。
また、機会があれば絡んでくださいね!

あっ、そういえば、まるお君あの後どうでしたか?
帰りの車中でわが子の様に心配してました。
いかがでしたでしょうか?

こづゆ父 | 2010/11/07 20:30
>こづゆ父さん
訪問ありがとうございます!
那須、よかったですよ〜。
ワンコを連れて行ける場所、入れるお店がかなり多いので、本かネットで目星をつけて行くと良いと思います!

まるおの体調は、あの日よりはだいぶ良くなったようで、ゴハンなども普通に食べています。

また幸手のドッグランでお会いできるといいですね!
その時はよろしくお願いします(^-^)
ryu | 2010/11/07 23:12
COMMENT